ムジくら

人生を深く考えてみたり、研究した軌跡を残す40代HSP主婦のぐだぐだ日記。

【射手座】2024年6月のしいたけ占い研究レポート。

 当ブログの記事にはプロモーションが含まれています。

しいたけ占い研究会。

やってまいりました!

全国の射手座の皆さんもそうでないみなさんも、「2024年6月」はどんな月でしたでしょうか!

この記事は、

毎週のしいたけ占いから、他人から見た自分ってどうなんだろう?と客観的に自分を見つめ直してみたり、

「自己分析」をして楽しんでいるわたしの研究レポート的な記録です。

簡単に言うと、

しいたけ占いって毎回めっちゃ当たってて楽しいよねー!

って言いたいだけの、

射手座のわたしが具体的にその月の自分の体験と照らし合わせて、どうあたっていたのか?を深堀りしていくという自分だけが楽しい記事です。

よろしくお願いしまーす♪
(/・ω・)/⌒★

遅くなりましたが、

この記事は7月の最初の週に書き始めるというかいつもの下書きを作っておいて、ちょっとづつ合間を見て書いていこうと思っていたところ、

7月10日辺りから体調を崩してずるずると来てしまって書けなかったので、8月に入った今頃書いています。

具合が悪くなってそれより前のことが頭から飛んでしまったというか色々忘れてしまった部分もあるので思い出せるか自信がないのですが、自分のブログや曖昧な記憶を掘り起こしながら書いてみよう。

2024年6月。

自分の中でちゃんと「停滞」と「ハイテンション」のリズムをつけちゃうこと。これはけっこう有効でもあって、「すごい面倒くせー! 」と心の中で言ってみたり、その後に「すごいやる気出てきた! 」と言ってみたり。少しわざとらしくても構わないので、「今の自分のモードを、わかりやすく自分で表現しておく」みたいなことをやると、気持ちの切り替えが早くできたりするので、お勧めになります。

6月3日(月)〜6月9日(日)の射手座の運勢 │ しいたけ占い

6月の最初の頃。

この時期はなんか気分的には、とてもやる気に満ちていたような気がします。

自分の中では凄いやる気があるんだけど、でも現実には思うように事が運ばなかったりもする。

元々やる時はやるんだけどそれ以外はけっこうダラダラしちゃうやつでもあるので「今の自分のモードを表現しておく」というのは良いなぁと思いました。

意識してやってみよう~(^^)♪

…というかコレ、無意識でやってたりもするけどね。

そう言えば「できなそう…」とか弱気なこと言っといて「なんちゃってー!」みたいな感じで実はできちゃったとかそういうの時々あるなぁ。

いい意味で逆のフリをすることはよくあります。

意表を突くとか、サプライズとか、周りや相手をよろこばせるとか、そーゆーことが好きな射手座B型です。

ま、ダメなときはダメですが。

今週の射手座はけっこうバタバタしそうな運勢で、「動かせるところから動かしていく」とか、「さっさとケリをつける」など、あなた自身も気合いを入れて行動に移していく流れが強くなっていきます。また、「ここまで予定が合うのを待っていた案件」なども動き出しそうですし、あなたの周りの事象が、けっこう大きな勢いで動き出すのです。

6月10日(月)〜6月16日(日)の射手座の運勢 │ しいたけ占い

たしかこの週に部屋の模様替えをやったような気がする。

昨年の年末?ぐらいからずっとやろうやろうと思って出来ていなかったことだったのですが、「めんどくせーからもうやっちゃえ!」ってガッと動いたのです。

まさにこれ。

めっちゃ当たってた!

凄いね~っ♪

もはや、「何となくやろうと思ってたら先にしいたけ占いに書いてあったから導かれるようにそのように動いてしまった」のかは定かではありません。

稀にそういう時もあることはある。

いや、でもこの時は「先にやろうと決めてたけど、占いにもそう書いてあった」と思います。マジで。

今週のあなたは、ある程度意識をして、「思考をストップする時間」が大事になってきたりもします。射手座は本当に、思考やシミュレーションの範囲が広い人です。自分が興味を持ったことに対して、「どうしてそのようなことになるのか? 」とか「こう展開させたら、次はどうなるか」など、思考による「展開力」がすごかったりもする。その思考の力に伴う「実行力」もあったりして、気づいた時には、射手座はたまに「自分の限界」を超えてしまうようなことがあります。=中略=今までも含めて、色々と根を詰めてやってきた人が多いです。もしできたら、「頭のお休みタイム」を持ってみてくださいね。

6月24日(月)〜6月30日(日)の射手座の運勢 │ しいたけ占い

コレ本当その通りで、

この頃は正直なところマジで何も考えたくないぐらいに疲労感があって、ちょっとどーしよーかなーと思っていたところだったので、この週の占いを読んで「あ、たまには頭を休めても良いんだな」ってホッとしました。

ホッとしてはいたんだけど実際しっかり休めていたかどうかは別で、

しいたけさん.が休めって警告してくれていたのに結局そのままいつもの通りに頑張っちゃったような気もするんだよねー。ちゃんと休めてなかったかなぁ?

その結果、7月に体調をめっちゃ崩すことにつながってしまっていったような気もしております。ムリしてたのかなぁ。

やっぱわたしは日頃からわりと孤独な時間が多くてそもそも周りの人に助言され慣れていないというのもあるし(ほぼ自分が助言する側だから)

なので、人のアドバイスを軽視しがちなところがちょっとあるかも知れない。

そういう所は反省。もうちょい人の意見もしっかり受け止めよう。

というか、しいたけ占いはそういう意味ではその辺のやつよりもよっぽど信用できますし!こういう警告は今後しっかり気を付けていきたいと思います!

しいたけ.さん、いつも有難うございます!m(_ _*)m

みなさんもぜひ!しいたけ占いで自分の星座を研究してみると色んな発見があって楽しいですよ(^^)♪

いつも応援してます!🍀

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
20240811@negitoro.

 これまでの記事

 こんな記事もあります

negi-note.hatenablog.com

negi-note.hatenablog.com