ムジくら

人生を深く考えてみたり、研究した軌跡を残す40代HSP主婦のぐだぐだ日記。

お弁当記録◎20240123

 当ブログの記事にはプロモーションが含まれています。

本日の、お弁当◎

  • 焼売・チキンナゲット
  • 小松菜のごま和え
  • 味玉・しそ昆布
  • プチトマト

お弁当裏話。

🐼さんが好きなので、

焼売とナゲットも出てくる頻度の高い組み合わせ。

しゅまいの下にキャベツの千切りも隠れている。青しそ忘れちゃったー。

隙間にグリーンリーフとかを差し込んだほうがオシャレっぽく見えるんだろうなぁと思いつつ。

買い忘れたので、まぁいっか的な。

お弁当記事は楽しくてやり始めると止まらなくなっちゃうんだけど、

これやってると他の記事やる時間がだいぶなくなっちゃう気もするので、もうちょい良きバランス考えたほうがいいかなー??🤔ウーム

週1ペースぐらいが良さそうかなぁ?

やる気と時間のバランス調整ムズいね~

いろいろ試行錯誤していきます。
ご覧下さり、ありがとうございました。
20240122@negitoro.

 我が家のお弁当事情。

 Instagramにもありまーす