ムジくら

人生を深く考えてみたり、研究した軌跡を残す40代HSP主婦のぐだぐだ日記。

未来への扉。

 当ブログの記事にはプロモーションが含まれています。

やすらぎのひととき。

ようやく、というかありがたいことにわたしたちが抱えていたひとつの問題に決着がついた。

「決着がついた」という言い方はちょっと違うかもしれないけど。

新しい未来への扉が開いたような感覚。

この扉の先は険しい道なのか、緩い安全な道なのかは今の時点ではまだわからないのだけれど、それはたしかにわたしが願っていた「安定的なしあわせ」に向かった道であることは間違いない。

これでとりあえず年末年始は何の心配もなく心身ともに「真の休息」がとれそうだ。

ゆっくりコタツでぬくぬくしながらゲームの世界に没頭したり、ブログのSEOだの難しいことは一旦休めて何も考えずぼーっとしていたい。

(というかもうすでにゲームに没頭しちゃってるけどw)

思い返せば2023年は、年末年始から、🐼さんとコロナで寝込んで年明けを迎えたんだったな。

そのおかげでバタバタといろいろ崩れて行っちゃったのかもしれない。

来年は、コロナのせいでこの数年間いろいろ散々な思いをした報復というか反撃のターンというか「こっから取り返していくからね!」という気持ちが強く湧き上がっている。

辰年だし。なんかありそう。

リアルな予定でいうと、2024年の1月のなかば頃からまたちょっと生活のリズムが変わってくるだろう。

そこから先はどんな未来が待っているか今はまだわからない。

それまでは、しばしのんびり精神を休めて次なる「戦い」に備え、英気を養っていきたいと思う。
20231223@negitoro.

とりあえずパリアをやり込みますw

negimorigames.hateblo.jp

 こちらもヨロシク~。

negi-note.hatenablog.com