ムジくら

人生を深く考えてみたり、研究した軌跡を残す40代HSP主婦のぐだぐだ日記。

お弁当記録◎20240129-0202

 当ブログの記事にはプロモーションが含まれています。

今週のお弁当。

ただただ日々のお弁当を記録していくだけの記事です。

1週間分(月~金)をまとめてみました。今週はあっという間だったなぁ。

お品書きは、

Instagramの方に書いてまーす。

(めんどいので急にテキトーw)

お弁当小話

🐼さんは自分の好きなものとか、ハマってるものは「毎日でもいいから食べたい!」という人なので、わりと「好きなものをループ」になりがちです。

たまごやきとか好きだねぇ

むしろ微妙によくわからない料理を作ると逆に機嫌が悪くなるので、

それが「次々と新しいものや、わざわざおしゃれな料理を作る必要がない」という意味でわたしのズボラさととても相性がいいと言うか、

良きパートナーであると感じます😆(笑)

ま、最近は文句言わず色々食べてくれるようになってきたけどねぇ

気楽が1番~♪

ご覧下さりありがとうございました。
20240202@negitoro.

 我が家のお弁当事情。

 negitoroの活動まとめ