ムジくら

人生を深く考えてみたり、研究した軌跡を残す40代HSP主婦のぐだぐだ日記。

最近みた、へんな夢。

 当ブログの記事にはプロモーションが含まれています。

久々に、

へんな夢の記録。

(この記事を書くために一個前の旧記事をひっぱり出してきて、ついでに去年の🌸の記事も見つけたのでそれもUPしたというw何日かけとんねんっていう話。)

今回は断片的にちょこっとしか覚えてないんだけど、久々に目が覚めたときにハッキリと覚えていたものが

「黒いカマキリとムカデ」だった。

どんな夢やねんwって感じなんだけど、

黒い小さいカマキリは、飼ってるのか何なのかよくわからないけどなんか容器に入って観察していて、

あとロフトなのか2段ベッドなのかわかんないけど、

高い位置から部屋を見下ろしていたらムカデがいて「うわぁ!やべぇ!」みたいになってたってことだけ覚えてました。

☑夢占いチェック!

こちらの夢占いの本を参考にしてます。
  1. 昆虫(カマキリは無かった)…小さな昆虫は吉。利益が上がり、それを元手に投資を行うのも良い。
  2. ムカデ…願ってもない幸運が飛び込んでくる知らせ。
  3. ベッド…心の中にある休養したい、ゆっくりしたいという願望を無理に押さえつけて頑張っていることを暗示している。
  4. 黒…災難、病気の暗示。すべてが1度白紙になってしまうことを示唆。

こんな感じでした。

ぐむむむ…?

ほほう?

最後のやつが気になりますね。

黒いカマキリだったのでどう解釈していいかわかりませんが。

何かありそうな予感。良いことなのか悪いことなのかはよくわかりませんが、とりあえず事故や健康に気をつけよう…。

最近ちょっと身体がしびれやすかったり、たまに胸のあたりとか腕とか足とかへんな痛みを感じることもあるんだよなぁ。ちょっと怖い。

運動しなきゃなぁ😅あとやっぱネットにかじりつきなのもあまり良くないのかも?

休めってことかも!

昨年はいろいろドタバタして健康診断を受けれなかったので、今年は受けなきゃな~と思います。めんどいけど。

なんか健康診断の用紙って送られて来るんだっけ?ワスレタ😇

でも前回の診療所の日にレントゲン撮った結果は何も異常なしだったのでちょっぴりホッとしたりもしました。

ブログについてもちょっと毎日いろいろ考えすぎて頭が一杯になって疲れきっているような気もするので、もうちょっとペースを緩めたりしても良いのかな?と思っておりますけれども。

(更新自体のペースはそこまでアレですが、頭の中の「考えるペース」をちょっと落としたほうが良いのかも)

やっぱここでそろそろ「部屋の掃除、断捨離、模様替え」に全力集中しちゃえってことかな?と感じております。

重い腰を上げるときが来たかw

めんどくさがりはほどほどにねっ!

とまぁなんだかんだ色々と考えてしまうのが楽しくもあるので、なかなか頭の中を休めるのは難しいですけれど。

夢占いも楽しいね(^^)♪

そんな感じでしたー😌🍀

最後までお読みくださり、
ありがとうございました。
20240411-14@negitoro.