ムジくら

人生を深く考えてみたり、研究した軌跡を残す40代HSP主婦のぐだぐだ日記。

ダメダメな1日。

 当ブログの記事にはプロモーションが含まれています。

嫌なことがあって、

まったく眠れなかった。いや、2~3時間くらい寝たかもしれないけど。

睡眠不足のときはもう何も考えたくないし頭が働かない。

今まで積み上げてきたものが全部モノクロに見えて、今まで頑張ってたのは何だったんだろうとすべてが意味のないものに見えてくる。

こんなときはどうすれば良いんだろう。

自分の中で、怒りとかイライラとか憎悪みたいな嫌な気持ちがふつふつと沸き上がってくることに戸惑い、さらに自分が嫌になる。

何でここまでひどい感情が湧き上がるのか?ちょっと自分でも理解できない。

第三者から見ればサラッと流せば良いことなのかもしれないけれど。

裏切られたような気持ちとか、どうにも許せない感情とかこれまでの積もりに積もった「どす黒いもの」が頭の中でぐちゃぐちゃになってる。

それを一生懸命抑えようとする。

頭が痛いし心臓のあたりもチクチクするし息苦しい。

 

この続きはcodocで購入