ムジくら

人生を深く考えてみたり、研究した軌跡を残す40代HSP主婦のぐだぐだ日記。

【射手座】2024年3月のしいたけ占い研究レポート。

 当ブログの記事にはプロモーションが含まれています。

しいたけ占い研究会。

やってまいりました!

全国の射手座の皆さんもそうでないみなさんも、2024年3月はいかがでしたか?

この記事は、毎週のしいたけ占いから、

他人から見た自分ってどうなんだろう?と客観的に自分を見つめ直してみたり、自分の生き方みたいなものを深く「自己分析」をして楽しんでいるわたしの、研究レポート的な記録です。

簡単に言うと、

しいたけ占いって毎回めっちゃ当たってて楽しいよねー!

って言いたいだけの、

射手座のわたしが具体的にその月の自分の体験と照らし合わせて、どうあたっていたのか?を深堀りしていくという自分だけが楽しい記事です。

よろしくお願いしまーす♪
(/・ω・)/⌒★

2024年3月。

今週の射手座の運勢を占っていった時に、「新展開運」がかなり強く出ているのです。そういう意味で、今のあなたは「これまでやってきたことを繰り返す」のではなくて、けっこう大きく、「ガラッと景色が切り替わっていく」ような出来事が増えていったりもします。
引用:3月11日(月)〜3月17日(日)の射手座の運勢 │ しいたけ占い

この週は、

月曜日に最初に占いを読んだ時にはあまりピンと来ていませんでした。

「ん?新展開とかなんかそんなことあったかなー?🤔」みたいなぼんやりした感じだったのですが、

週の中頃~終わり頃になるとあれよあれよと、新しいことに挑戦だとか、初めての体験があったり自分の中で環境がガラッと変わっていくことがありました。

ここ最近、スマホの動作が重いのがどんどんひどくなってきていて

ふだんあまり怒ったりしないわたしでもイラッと来るほどの「画面が動かないとかアプリが急に強制終了したり画面が真っ暗になったりの嵐」だったのですが、

スマホからタブレットにアプリを分離させて「新たな快適な環境」を作ったこともそうですし、

(いらないアプリを消したり、重いアプリはタブレットに移動しました。なのでだいぶ動作が快適になりました)

🐼さんが急に「温泉行こうよ」ってなって、竜泉寺の湯に行ってみたりしたのも初の試みで、今後も「定期的に行こうかー」みたいなことになっていますし。

ほんとに、実体験として切り替わりとか「新たな景色」があったなぁ。

めっちゃ当たってる✨

すごいねーっ!

最近の射手座は、けっこう不思議な感覚で「成り行き任せ」の態度を取っていこうとしています。これは別に、「やる気がなくなった」とか、そういうことではなくて、「すべての物事に対して、コントロールしていこうとするのはやめる。私は、今できることをやる。そして、やりたいことをやっていく。その結果が出たり、何かの違和感を覚えることがあったら、その時はその時でまた考える」など、そういう「縁」や「運」や「偶然流れていく方向性」を大切にしていこうとしているのです。
3月18日(月)〜3月24日(日)の射手座の運勢 │ しいたけ占い

わかりみ!!!

これはブログ運営面でのことなのですが、まさにコレをやっています。

Google AdSenseの審査に必死に挑戦していた頃から実際に3つのブログで審査に通ったことで、軽く目標がふわっと浮いてしまった感覚があって、

(もっと苦戦したり時間がめっちゃかかると思って、そっちの戦略とかを意気込んで考えていたので)

ちょっとそこの気持ちの切り替えがなかなかこうすぐに上手くできずに時間がかかった気がします。

正直、「こっから先はどーなるかわからんぞ」と思っているので、

成りゆきに任せたり、その都度じっくり観察してそれに合わせた対応をしていくしかないなぁと思っているところがある。

だから、ブログの更新頻度が減ったりしてもそれはやる気がなくなってるわけではなくて、

自分の中で色んなバランスの調整をしたり各ブログでちょっとずつ下書きをいくつか書き溜めていたりとか(単純にただただ眠い日とかサボってるだけの日もあるんだけど)

そーゆーこともひっくるめて全部「縁とか運命の流れ」だと思っていますね。

これも合ってる!

だよね~!

射手座と、あと、蟹座なんかもそうなのですが、この二つの星座は不思議な視点を持つことがあったりします。どういうことなのかというと、時々、「神様としての視点」みたいなものを持つ瞬間があるのです。
3月18日(月)〜3月24日(日)の射手座の運勢 │ しいたけ占い

神だったのか…!

マジカ

(ちなみにウチのおとんは蟹座です)

自分で言ってしまうのはあまりにアレかも知れませんけど、ちょっと身に覚えがなくもないです。

「物事を俯瞰で見る」みたいなことは誰でもできると言うか、誰でもやっていることだと思うのですが、

その「俯瞰」する位置がもしかしたら、けっこう高い位置から見渡しているのかも…?という感覚はなくもないです。

しらんけど。

それがもしや神に近い位置ということなのかも知れぬ…

カリン塔の上ぐらい?

というのはまぁ冗談として(笑)

でも実際、高さだけでなく「大地の中の根っこ」とか「海の底深く」とか、時空を超えて見渡してるときもあるかなぁ。

何千年、何万年前の地球の動きや人類の流れから考えることもあるからねw

なんか大真面目にこんなこと語ってる自分がなんか怖いですね🤣
サイコ◯スなのかな?( ^ω^ )ニコニコ

でもこういうことはアレです。

普段は心の奥深くに秘めていて表に出すことはあまりしません。能ある鷹は爪を隠す的なやつです。

🐼さんにはいっぱいしつこいぐらい教えてあげてるけど!

世の理として、下手に目立とうとせず、ある程度バカのフリをしていたほうが変な人に目をつけられたりしなくて済むし騙されたり搾取されたりすることもなく、ひっそりと安全に暮らしていける、ということをわたしは知っている。

(ま、わたしの場合は本当にバカなんだけど)

わたしに子供がいたらこういうことは子供に伝えていけば良いことなのですけれど、それは叶わないので、

こうしてブログで誰かに伝えられれば…みたいなことが心の奥底にある。

なので多少の痛い発言はおおめに見てやって下さい(笑)

わかる人にだけわかってもらえればよいのです。わかってもらえなくても全然いいし。ただ、知っておけば人生のためになる良いことは、これからもたくさんブログに詰め込んで行くつもりです。

信じるか信じないかはあなた次第…

怖ッ

っていうか信じるとか信じないの話ではないのですけどね。こーゆーのって多分、ふわっと感じるものなので。

他の星座はどうかわかりませんが、

しいたけ.さんの射手座の記事ではたまにこうやって射手座のことを神とか天才とか褒めてくださることがありますね。

あまり褒められ慣れていないわたしにとっては、むず痒くもあるけど、やっぱり素直に嬉しいです。

(いえ、わたしだけに向けて言ってるわけでもないし、自分のこと天才とも思ってないですけど。でも「やっぱそうかなぁ~?だよねー!」って時々思う笑)

子どもの頃からずっと親に褒められた記憶なんてひとつも無いんだもの。

だから自己肯定感がどっかいっちゃったんだと思う。もう気にしてないけどさ。

しいたけ.さん、いつも有難うございます!m(_ _*)m

みなさんもぜひ!しいたけ占いで自分の星座を研究してみると色んな発見があって楽しいですよ(^^)♪

毎週、毎月12星座分の記事を書くのってどれだけ大変なのかわたしには想像がつかないんですけれども、いつも応援してます!🍀

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
20240404@negitoro.

 これまでの記事